初めましてが大好き

最近、初めてヨガに来てくださる方が多いです。

これは私にとって、スッゴクわくわくしちゃうこと!

ヨガ初体験を共有させてもらえることはもちろん、初めましての方とお話することが大好きなんです。


ほんと、みんな色んなこと考えてます。
勉強になりますよ~。


今日のコブヨガ、長く続けてくださっている某美人ママさんと、初めましての方が来てくれました。

慣れてるSチャンは、今日もママのアジャストです♪
ママ、気持ちよさそうでした。


初めましての彼女はフラの先生ということで、近々コブフラが実現しちゃうかもだよ!
ヨガ後に盛り上がっちゃいました!


さて、午後は道場でハタフローです。

二回目のこちらのクラス、先週のその後。。を聞くのが楽しみです。

ストイックになりすぎず、笑顔で長く続けていただきたいです。
Published with Blogger-droid v1.6.8

コメント

人気の投稿