クレイセラピーご感想いただきました。

先日のファミリーめっせ。
想像以上の大盛況だった、クレイセラピー体験ブースです。
今回は、手軽に作れるクレイジェルづくりをメインに出展してきました。

クレイジェルは、かなり使えるやつ。
クレイの特性として、乾くまで働く、というのがあるんですが、ジェルの場合は表面が乾いていても内側でクレイが働いているので、長時間にわたってクレイのヒーリング効果を得られます。

たとえば、虫さされ、切り傷、やけど、打撲など。打ち身、たんこぶ。

今回、数え切れないほどたくさんの方に体験していただいたんですが、その中のあるお母さんからとってもうれしいメールをいただきました。
ご本人の了承を得て、掲載させていただきます。(個人情報にかかわる部分は若干編集)

□□□□

こんにちわ。
私はファミリーメッセでスプレーとクレイジェルを作らせていただいたものです。

クレイジェル、虫刺されにはもちろん、安心なジェルだと思いアトピーで痒がるところにも塗っています。
こども達も、嫌がらず、痒いから塗って~といってきます。

そして、医者でもらった軟膏ではすぐ再発していたかゆかゆが、とても綺麗におさまってきています!
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうに良いものを提供していただいてありがとうございました。

そして、また購入することはできますか?

二人に塗っていたらあっという間になくなりかけです(ToT)

使い続けていきたいし、もうステロイドはなるべく使いたくないので、思い切ってメールさせてもらいました。

(中略) 


あなたのワークショップにまた行ってみたいと思っています。


色々長くなりすみません、お返事おまちしてますね。

□□□□

どうですか~~!
すごいよね~、クレイセラピー!

その後のメールのやり取りで、上のお子さんの水いぼもなくなってきたとのこと。

こちらまでうれしくなっちゃう体験談です。

お子さんが嫌がらず、塗って~と言ってくれる。もしかしてステロイドも卒業できそう?なんて、子を持つお母さんならこの気持ちがわかると思います。

こんな体験、本当にうれしくてルンルンしちゃいます。

ワークショップや講座、ヨガクラスなど受けてくださっている皆さん、どんな小さなことでも感じたことを報告してくださるととっても励みになります。

是非、宜しくお願いいたします☆

※クレイセラピー、アロマテラピー等は自然療法であり医療行為ではありません。結果には個人差があります。

Namaste,
Mami

コメント

人気の投稿