フットマッサージモニターさん募集!

昨年、タイ式フットマッサージを習いました。
これは、まーじーで気持ちいいです!!
練習人数の目標を達成したので、ただいまモニターさんを募集しています。

今日もひとりマッサージさせてもらい、早々に感想をいただきました。

以下は、フットマッサージモニター様からのご感想です。

60分のひざ下までのオイルマッサージ、モニター価格2000円です。
公開可能な感想をいただきます。

ご希望の方は、
info@yogasatya.info
まで、ご連絡ください。

□□□□
冷たかった足がマッサージによってポカポカと温かくなって、血行がよくなってとてもよかったです!!
足の裏も指もふくらはぎもよい刺激を受けてとても気持ちよかったです。
すごく痛いとこもやっぱり気持ちがイイ!!

足のツボを刺激してもらうことによって、自分の体の体質とか悪い部分が分かって、お話もとってもタメになりました♪♪

足の疲労がとれました(≧∇≦)

コメント

人気の投稿