4/22アロマキャンドルヨガありがとうございました

ブログに投稿してないことに気づきました(^_^;)
Facebookにはアップしてたんですけどね。

来ていただいたみなさん、スタジオスタッフの方々、キャンドルのなべさん、ありがとうございました。

たくさん写真をいただいたので、どうぞご覧ください。

もう少し少人数にすれば良かったかなー?と反省!
たくさん来ていただけるのはうれしいですけどね!

キャンドルを担当してくださったのは、フジキャンドルの鍋山さんです。
年上のお友達、公私ともに、そして夫婦共に、お世話になっています。
ありがとうございました。

当日のアロマは、
ヤングリヴィングの、「ドリームキャッチャー」
超ポジティブバイブレーションな、大好きなブレンドです。
私がYLのオイルで二番目に手にしたブレンドオイルです。
-----《なりたい自分》 落ち着きのあるシトラスの香り。 あなたの思い描くヴィジョンを曇らせる否定的な夢からあなたを守り、夢と想像力を高めます。 夢に向かって進むための大きな可能性を引き出す香りです。-----

後半は、人気のピースアンドカーミングも入れました。

ヨガのフローはゆったりと。伝統的なハタヨガと現代ヨガのミックスです。

明かりを落とした瞬間は皆さんから静かな歓声が☆
本当にきれいでした。
















コメント

人気の投稿