クレイセラピーモニター様より

今回のモニターさまは、足首デトックスパックと背中デトックスパックを行いました。
それぞれオイルトリートメントとセットです。


想像以上に実施後の変化を味わえました
 タイ式マッサージと組み合わせもらい
足首は終わったあと 足が軽くなったのはもちろん 歩くと足首がしなやかになったことを感じました(*^^*)初めて味わう感覚です
背中は色が変わってスッキリ!ダル重さが消えたのと
マッサージ後クレイをやってもらい ずっと体にこもっていた熱がとれたように体全体がクールダウンしました
肌が弱い私はクレイセラピーは縁の無いものだと思ってましたが 肌ツルツルサラサラ 本当に気持ちよくって今度はデコルテや フェイスもお願いしようと思います

タイ式マッサージですが ヨガの先生である真実ちゃん さすが!!!
 真実ちゃんの呼吸と 私の呼吸が自然に合い 体に負担なく本当に心地よくリラックスしてしまいました
マッサージマニアの私ですがこんな気持ちのいいマッサージははじめてです



コメント

人気の投稿