最近のお気に入り精油。&クレイセラピー体験講座やります。

さっき、けっこう長く揺れました。
震源は長野北部。長野市に友人がいるので心配です。
混乱している可能性も考えて、
無事を信じてまだ連絡していません・・・。

さて。
最近はアロマの素晴らしさを再確認中。
キャリアオイルはオーガニックホホバオイル。

ホホバはかなり使えるやつでして!
洗髪するときに、
シャンプーや石鹸に混ぜてみると、
髪がふわふわになるの。
もちろんここに精油入れてもよし。

顔や身体を洗うときにも同じように入れてみたりする。

メイクをした日は、クレンジングオイルにもなる。

お風呂上がりには、髪にも顔にも身体にも、
全身に塗る。

最後にジュニパーやグレープフルーツやタンジェリンの精油を入れて、
脚のマッサージをする。

精油のお気に入りは、
私は時期によってかなり マイブームのばらつきがあるんだけど、

近頃は
・ラベンダー
・タンジェリン
・フランキンセンス
だな。

今日はお風呂にラベンダーとタンジェリンを入れた。
大好きな組み合わせ★

お風呂上がりに全身に塗ったのも、
ラベンダーとタンジェリン。


甘くてほっこり、フローラルな感じが気分だ。

フランキンセンスは、夜のスキンケアに使ってたら、
日焼けで出来たシミとシワが減って来た気がする。

でもあまり見ないで笑
かなりがっつり日焼けを重ねて来たので。
とてもがんこな状態です!

高価なお化粧品のスキンケアは、
面白いくらいに続かない私ですが。

クレイとアロマでのケアは大好き。

12/6(土)に、クレイセラピー体験講座をやります。
詳細はまた^^
希望内容があったら言ってね。




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿