2/15(日)健美BODYレッスン第二回開催!

第一回開催から、あっと言う間に1ヶ月・・・。
彩食健美大学presents健美BODYレッスン
第二回が2/15に開催されます。

この一ヶ月間、体質改善は順調に進んだでしょうか?
ばっちりな方もいらっしゃると思います。
変化がないように感じている方もいらっしゃると思います。

第一回の「氣の流れを整えるヨガ」
のときに、お話したのですが、
私たちは、生きている限り変化し続けています。
自分ではなんの変化もないように感じていても、
必ず成長しています。

それはいろんな形で現れてくることでしょう。
何が良い?悪い????
その判断はさておいて、
日々の呼吸とともに変化する
自分自身の内面を
そして内面を支える器(肉体)を
謳歌してゆきましょうね☆

さて、第二回目は、講師交代して。
未菜実先生のウォーキングレッスンです。
未菜実先生の溢れ出る美しさ、
ポジティブオーラの秘密が明かされることを期待して(笑)
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

単発受講の方、
2回目からの受講スタートご希望の方、
承ります。

satyamami8☆gmail.com(☆を@に変更してください)
まで、お気軽にご連絡ください。

<<2月の健美BODYレッスン>>
彩食健美大学がプロデュースする、
「健美BODYレッスン」
ヨガ、ウォーキング、中医学の観点から、
より健やかに美しく、笑顔で幸せに暮らす秘訣をお伝えします。

2/15(日)10:00~12:00
 富士市交流プラザ2階練習室にて。

カラダをリセット!
リセットストレッチ&ウォーキング
(ポスチュアリングストレッチ)
☆代謝UP薬膳茶、耳ツボプチ講座付き

講師: 
*小林 未菜実
(ポスチュアリスト、理学療法士、ウォーキングインストラクター、Style-up Labo主宰)

*石部 晃子
(国際中医師、国際薬膳師、ふじの国薬膳主宰)

場所: 富士市交流プラザ
富士市富士町20番1号
http://www.fuji-kousya.jp/
駐車場2時間無料

参加費: 3.500円

持ち物: 
・ヨガマット or バスタオル
・水分補給用のお飲み物
・中履き用スニーカー
・絆創膏(耳ツボプチ講座で使用します)
参加をご希望の方は、ご連絡ください。
お問いあわせフォームまたは
satyamami8★gmail.com
(★を@に変更してください)
まで♩

彩食健美大学のFacebookページが出来ました。




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿