卒業生紹介☆Padmani Yoga

チャクラワーク1(旧チャクラバランスセラピーベーシック)
を修了された、ヨガの先生、美香さん。

顔出しを恥ずかしがっているので、ブログにはのせないでおこう。
facebookページには載せてしまったので、
お顔拝見したい方はSATYAのfacebookページへドウゾ☆
ついでに イイネ してくださいね!

https://www.facebook.com/satya.yoga.sangha

美香さんは、Padmani Yogaというヨガ教室を主宰されています。
今月までは、ここ富士市を中心に活動されていましたが、
なんと さみしいことに
今週には東京へお引越ししてしまいます。

東京でも精力的にヨガをお伝えしていくことでしょう。
Padmani Yogaさんのfacebookページをお伝えしますので、
みなさん、こちらにもぜひ「イイネ」をしてね!

https://www.facebook.com/pages/Padmani-Yoga


美香さんはね、
ほんと〜〜〜〜〜に美人です!
見た目は誰もが認める美人です。
そして、人柄を知ってしまうと、
この美しさは、内面のあらわれだったのね。
ということがわかります。

先週、本当に偶然、
私のお仕事がおやすみになり、
美香さんの富士での最後のレッスンに
飛び込み参加することができました。

美香さんはずっと私のことを慕ってくれて、
ヨガクラスにも来てくれて、
チャクラの講座も受けてくれて、
それなのに私は美香さんのレッスンに一度もいくことなく
引越ししちゃうのかな。。。。
って思っていたのですが、
急に参加できることになり!
とってもとってもとーーーっても嬉しかった♫

そしてやっぱり、美香さんが素晴らしい先生だということ、
確信することができました。

これからもお互いに
謙虚な心でヨガをお伝えして行きましょう。
ね!!

SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿