7/20migram LIVE @tencafe ありがとうございました

7/20 てんカフェで行われた
migram 1st.album リリースツアー 富士宮
にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!







↓この写真好き(^_^)


音に包まれた
最高の夜になりました。

私は昨日と今日、グルジに会いに行っており、
今は帰りの新幹線ですが、
グルジは言っていました。
「一番効果があるのはサウンドヒーリングだ」と。

良い音聞いたら どんどん 進化が進むよー!



最後に仲良しと撮った写真も
お気に入り💗

migram family
はるばる富士宮まで
来てくれてありがとう!


次のイベントは、

8/9 wed.
19:00〜20:30
第5チャクラワーク&声ヨガ
〜ハタヨガ∞ボイスセラピー〜

詳細は明日には!

講師はワタシ
まーみん aka Mami  Satya
そして、京都から来てくれる、singerの  Marlyn !
です!

最強のセルフヒーリングを知りたい方、
是非お越しください。
「一番効果があるのはサウンドヒーリング」
しかも、自分の声を使うと、心と身体、魂、全てのレベルにタッチします。

💗


コメント

人気の投稿