アロマキャンドルヨガ開催しました。

昨日10/28(月) に、夏ぶり?アロマキャンドルヨガを開催いたしました。

月曜日のリラックスヨガのクラスでは、時々イベントとしてアロマキャンドルヨガを行っています。
昨日はキャンドルいっぱいだったねー!フジキャンドルさんにみんなで作りに行ってます。

ヨガの古典的な瞑想、ロウソクの炎を見つめるトラタク瞑想は、毎回行います。

弓のポーズ。



昨日は、これからやってくる寒い冬を快適に過ごすため、体幹を整えるフローヨガのシークエンスを行いました。
最終的にこの冬に皆さんにマスターしていただきたいシークエンスの半分くらいまでできたかな〜??

アロマは、アロマキャンドルヨガでは恒例で使っている、YLのドリームキャッチャーを芳香しました。

レギュラーメンバーさん、イベントのみお越し下さるお客様、ヨガがまったく初めての方、私のブログやスタジオのサイトを見てくださった方などが来られます。
4月に初めて開催したときは、フリーペーパーで宣伝した効果で、スタジオがぎゅうぎゅう詰め状態でした。
以降、フリーペーパーなどの媒体での宣伝はしていません。
知る人ぞ知る、癒しヨガです。

このアロマキャンドルヨガが、来月から毎月恒例のレギュラーイベントになります。
スタジオメンバーさんは、いつもどおりチケット1回分で参加していただけます。
メンバーさん以外の方も、1500円で参加できますので、毎月一回のアロマキャンドルヨガのぜひお越し下さい。
次回は11/18(月)19:30スタート。毎月第三月曜日です。
よろしくお願いします。

ナマステ。

通常レッスン、プライベートレッスン、各種セッション(ヒーリング)、WS、ブッキング等お問い合わせ ■ info@yogasatya.info ■ yoga schedule http://ambientyoga.blogspot.jp ■ natural therapy & healing http://satyanatural.blogspot.jp

コメント

人気の投稿