誰もがみんな、完璧な存在であるということについて。

ナマステ。
今日の午後のヨガクラス前。
みんなで 思いをシェアリング。

おしゃべりたくさんで、アーサナの時間は減ってしまったけど
たまにこうして お互いに話す時間を取っている。

みんな、多かれ少なかれ、現状に不満を抱いてる。
私もそう・・・。
現状を変えたいって考えてる。

今日話したことのひとつを、ここでもシェアするね。



私の尊敬する師のひとり、ブライアンが言ってたこと。

You are perfect,
you are beautiful,
you are unique,
you are special.

私たち全員が、パーフェクトな存在。
みんなこのままでいい。
自分がパーフェクトでないからと言って、
何かを変えようとしてヨガに来る人は多いけど、
ヨガに来て 自分の美しさに気づくといいな。

本来持っている純粋な自分自身、

そして ガンジーも言ってた。
世の中を変化させたかったら自分がその変化になりなさい、と。

今の世の中、 みんな不満を持っている。
苦しんだり、怒ったり、悲しんだり、妬んだり。
一人一人の波動が 世界を作ってる。

だから まずは 私が、
愛を持って 感謝して
過ごして行くことから。

それをみんなに伝えて
世界を愛と感謝で満たしたい、

と 本気で思っている。

・・・のわりに、まだまだ出来ていない。

楽しみながら、そこそこに、
やるよ〜^^

明日は 10:00から フジヤマ道場で
ヴィンヤサヨガクラスです。

身体をほぐして
エネルギーを目覚めさせて
適度に力を抜いてリラックス。

全身のすみずみの細胞まで 愛を送る、
そんなヴィンヤサクラスにしたいです。

みんなが自分を愛せますように。

♥︎


SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿