デトックス

体調が微妙だなと、一週間くらい誤魔化しながら過ごしてきましたが、とうとう発熱しました。
昨日は一日中38〜38.5度を行ったり来たり。

おかげさまで今朝目覚めたら熱は下がっていました。

そんなわけで、月曜の夜から今日まで、お休みをいただきました。

ご迷惑をおかけしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。

今年最後のレッスンもあったのですが(T . T)
情けない限り(T . T)

メールの返信等も滞り、少しずつお返事しているところです。

今夜は、がっつり毒出ししたいときに使っているこのバスソルトで入浴します!

 

これ、めっちゃくちゃおすすめだよ!
温泉のない旅行の時も持って行ったりしてます。

明日から復活予定!
2016年ラストスパート、よろしくお願いいたします。

Mami


コメント

人気の投稿