すべての人に開かれたヨガの叡智

日曜は、恒例となりつつある、ヨガティーチャー仲間とのお食事でした。

今回はゆかりさんが欠席。
前回は私が欠席(^_^;)

ヨガトークから内緒話まで、今回も楽しかったね!



同じ志の仲間に出会えるって幸せ!

さてさて。
先週の話。

左耳が聴こえないという方がヨガクラスに来てくれた。
そのことはクラス終了後に教えてくれたので、クラス中は全然気がつかなかったのだけど。

終わってから、
「先生の言ってることも聴こえにくいから、私には無理かもしれない」
と言ってた。

ヨガは先生の言うことを聴くんじゃなくて、自分の内側の声を聴くの。
だから大丈夫だよ。

また来てくれたらいいな!

。。。。
と思っていたら(*^_^*)

また来てくれると、連絡がありました。

嬉しい!

ヨガの叡智は誰にでも平等に開かれているよ!

Mami

コメント

人気の投稿