水曜日10am ハタヨガクラス始まりました

今月から、新しいクラスとして、
水曜日10:00スタートのハタヨガクラスを始めます。
こちらのクラスは、いまのところ隔週で開催します。


1回目の今日、いつも来てくれる生徒さんとのマンツーマンレッスンになりました。


当初、この枠では ヒーリングハタフロー、とか、リラクゼーションハタ、とかそんなイメージで準備してたんですが、
来てくださった生徒さんが
「ばしばし動いて元気になりたい感じ!」
なんて言っちゃうので、
結局 チャレンジングなパワーヨガになりました^^

私まで汗だく、この季節にちょうどいい気持ちいいフローでした!


特にマンツーマンや少人数の場合は、みなさんの希望や、その日の体調や気分に合わせて、クラスをつくりますので、
どうぞお気軽に、なんでも相談してくださいな☆


いろんなクラスがあり、
パワーヨガ とか、ヴィンヤサ、とかハタフローとか
書いてますが、基本的にフリースタイルでクラスを組んでいます。

みなさんの顔ぶれや顔色(笑)
テンションや元気度、体調、あとは要望なんかを伺いながら。


いろんなヨガがありますが、
ダイナミックで創造的な動きが好きです。

そのときに必要なものを臨機応変に、柔軟に。


からだの柔軟性より、こっちのほうがもっと大事よね☆



6月のスケジュール、変動がありますのでご注意ください。
http://sanghafuji.blogspot.com/2011/05/6.html

次回の水曜ハタヨガは、22日10:00スタートです。



Namaste,
Mami

コメント

人気の投稿