レインドロップ・アロマヒーリング・モニターセッションについて

レインドロップ・ヒーリングのモニターセッションを開始しています。
おかげさまでご好評いただいています。

モニター価格は4500円、あと10名様ほどでモニターセッションを終了させていただこうと思います。
通常メニューの場合は9000円になります。



レインドロップ・ヒーリングとは・・・
オーガニックの医療等級(セラピーグレード)エッセンシャルオイル(アロマ)を用いた足と背中のトリートメントです。
レインドロップ(雨だれ)のように、身体よりさらに外側、オーラ体の上からオイルを馴染ませるように、
肌に直接滴下し、手の平と爪を使う独特の手技で、足と背骨と脳に刺激を入れていきます。


肌に直接にオイルを滴下して浸透させることで、特に背骨周辺に潜んでいるといわれるウィルスを殺菌し、体本来の力を発揮させ、免疫力を増します。


レインドロップに使用するオイルは、純粋な方法で変質させずに搾り取って精製されているので、自然の恵みがギュッと詰まって、エネルギーの高い状態を保っています。

また、香りは鼻腔から脳に入り、情動を司る部分に働き掛け体をリラックスさせます。
古い記憶を保持している海馬と香りを感じる扁桃核が隣り合っているので、香りを嗅ぐと瞬時に古い記憶を想起します。こうしたことから、香りの影響はトラウマの解放や間違った信念を書き換えるのに有効だと言われています。

最近では、スピリチュアリストや、ヒーラーの間で
「オーガニック+安全+優秀」なレインドロップオイルが注目されて、日本でも広がりを見せています。



セッションご希望の方は、御連絡ください。
出張等も可能です。

phatmami@gmail.com
                   Mami

コメント

人気の投稿