レインドロップ効果なのか

先日、レインドロップを受けてくださった方、ヨガにも来てくれているんですが、苦手だったゴムカアサナで、両手が届くようになってました!!


レインドロップは色んな効果があるようですが、その中のひとつに、背骨の歪みを改善とあったな。。
背骨(にとどまらず全身)の歪みが改善されて、ゴムカアサナが届くようになるというのは、納得できる話。


私はまだ数えるほどしか施術をさせてもらった経験がないので、まだまだたくさんの方にやらせてもらいたい。
実体験としての効果を、シェアして欲しい!
感情の解放系の話も聞けたらうれしいな。。


ので改めて、モニターさん大募集しますよー。
予定では、あと10名さまくらいかな、と考えています。
モニター価格は4500円、通常メニューになったら9000円です。(予定)


ちなみに、ゴムカアサナは牛の顔のポーズ。

背中(肩甲骨の間あたり)で両手をつなぎます。
片手を上から、もう片方を下から。
届かない場合は、シャツを掴むという先生もいますが、私はストラップやタオルを使って引っ張りあうことをおすすめしています。

肩を下げ、肩と胸、脇の下を開いて、肩こり、猫背、体の左右差などを改善します。
独特の足の組み方をしますが、骨盤を整えて左右の脇腹を伸ばします。


昔は地味であまり魅力を感じなかったですが、最近はその奥深さにやられております。


Published with Blogger-droid v1.7.4

コメント

人気の投稿