Aki-ra Sunrise LIVEありがとうございました。

1/21(木) 大寒
Aki-ra Sunrise Live 
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

たくさんの方にご来場いただき、そして喜んでいただいて嬉しく思います。

前日入りしたあきらくんと、ストーブで日本酒を温燗にしながら語らう中、
ライブ前に呼吸を整えようということになり、
当日は私もみなさんの呼吸と意識を整えるガイドをさせていただきました。
あの素晴らしい空間づくりのコラボレーションに参加できてうれしいです。
ライブ写真少なくてすみません。
しっかりとお客さんしてました。

撤収作業の合間に、
あきらくんの第一子 あまなちゃんと、ドカさんの初孫ゆうわくんのお誕生祝い、
その日が誕生日だったLucianaをみんなでお祝いしました(^^)
みんなおめでとう!
Aki-ra Sunriseくん ありがとうございました、
また来てね!
そして時空間を作り上げてくださった皆様と、てんカフェさんにも感謝です。

光 Doka Hiro Kobayasiさん
水 Kiyoto Tsuboiさん
火 鍋山 純男さん
画 八木 寿訓くん
絵 今野 彩ちゃん
地 よん だぶくん
てんカフェの 遠藤 海太くん 遠藤 実香子ちゃん
大感謝&ラブ!
& HBD to Lucianita Lopez!!

さてさて、現在、地球音楽士、宗田悠くんと親友ベーシスト中司の音育ライブを企画中。
近日中に詳細を公開しますね。
こちらは2/19(金)18:00予定。
どうぞよろしくお願いいたします。







===========================

*ヨガクラスのご予約・スケジュールはこちら*


*セルフプラクティス日記@アメブロ*


*facebookページ*




*彩食健美大学・健美BODYレッスン*



*チャクラバランスセラピー講座*




*ユニヴァーサル・ハタヨガ指導者養成講座*








SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 

お問い合わせフォームはこちら 

コメント

人気の投稿