親子ヨガ体験日記



先日、親子でヨガ体験に来てくれた女の子が、絵日記にヨガのことを書いてくれました。

嬉しいな〜!
ほんとに 嬉しい!!

ありがとうね😊

お子様連れでヨガクラスに参加したい方
月曜 10:00 HHI コブヨガ
木曜 10:30 Studio Cypher コブヨガ
こちらは、赤ちゃんから入園前のお子さまと一緒にご参加いただけます。

土曜 9:00 フジヤマ道場 ハタフロー
こちらのクラスは、小学生以上のこどもさんも一緒に練習しています。

ヨガの練習に年齢は関係ありません。
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで!
ぜひご参加ください。

シニアヨガのトレーニングのときにお世話になった、ルナワークスの岡部朋子先生が、「ヨガはやってはいけない人がいない、まれな運動」とおっしゃっていました。
呼吸さえできれば、どなたにでも実践できます。

私のモットーは、すべての人にヨガの道を開くこと。

初めての方、上級者の方、ハンディキャップをお持ちの方、妊婦さん、子連れさん、こどもたち、アスリート、すべての方がひとつのクラスに参加する。それが私のビジョンです。

少しずつそのビジョンが現実化しています。

ありがとう❤︎

Mami




コメント

人気の投稿