フットマッサージモニターさまよりご感想

フットマッサージモニターさまよりご感想

ありがとうございます。

モニターさんあと6名募集!
約60分のひざ下までのオイルマッサージ
2000円です。
Webに掲載可能な感想をいただきます。
以前モニターしてくださった方も歓迎です。

info@yogasatya.info

◆◆◆◆◆


フットマッサージは今までにも何度か受けたことがあったので、真美さ
んのフットマッサージはどんなのだろう?と楽しみに行きました。
足の裏、指を棒のようなもので入念にマッサージしてもらいました。
棒を使うマッサージは初めてでしたので伺ったところ、
『これはタイ式マッサージです』
と教えてもらいました。
とてもいい香りのオイルでリラックスしながらのマッサージがとても気持ちよくって、寝てしまいそうでした。
時折少し痛みがある部分があり、内臓の弱っている部分を教えてもらえたので、
明日からはお腹を冷やさないように気をつけよう!とか、お酒の飲みすぎに注意しよう!と思いました。
手でもふくらはぎ辺りまでよくマッサージしてもらって、冷たかった足がじんわり温まるような感じがしました。
終わったあとは、足がとても軽くなり、とっても眠かったです。
うちに帰ってからも眠くって、リラックス効果抜群でした。
もちろん夜はぐっすりでした。
いい香りのオイルが次の日もほのかにずっと香っていて、それもまた幸せのひとときでした。
子ども達も『ママ、いいにおい~!』と、まさか足から漂っているとは思わず喜んでいました(^。^)
そして、次の日のほうが体、全体軽く感じられ、効果を実感しています。
腰も全然痛くなくなりました。
足をマッサージするって、自分ではできないし、本当にありがたかったです。
自分のメンテナンスのためにも、是非またお願いしたいです。

コメント

人気の投稿