ヨガはスピリチュアルなプラクティス

今日でコブヨガ卒業の生徒さん。
親子で、1年?2年?通ってくれたのかな。

入園と、ママの就職のため。

さみしいけど、うれしい成長、門出。

入園前のお子さんの数年って、あっという間な反面、ほんとに長いんだよね。
すくすく成長してく姿をみることができて、とってもしあわせ。
はるちゃん親子、ありがとう♡

そして、新しい生徒さんも増えてくれている最近。

春は出会いの季節だね。

これからヨガを始める皆さんの生活に、ヨガが溶け込んでいくといいな。

そしてコブヨガを卒業したみなさんにも、いい思い出として残るといいな。
ヨガで身についたことは、衰えにくい。なぜかと言うと身体のプラクティスじゃなくて、スピリチュアルなプラクティスだから。

もしかしてアーサナを忘れるかもしれないけど、
そうだとしても、ヨガのマインドが片隅で燃え続けますように。

そしてまた、通えるヨガのクラスを見つけたら、好きな先生を見つけたら、再開できますように!

Namaste.
Mami

コメント

人気の投稿