2013師走

ナマステ♩
年末ですね、バタバタしていたら12月後半はほとんどブログを更新できませんでした。

今年はレギュラークラスのお休みを早めにいただきました。
年始は1/4(土)9:00~vinyasa flow
からスタートします。
スケジュールは、年明け早めにお知らせできるかな〜?

個人セッションに関しては、基本的にお休みはありません。
いつでもご予約ください。
年末年始の心身のデトックスに、ぜひどうぞ。
http://satyamami.jimdo.com/プライベートレッスンとヒーリング/

今日は朝からサツマイモを蒸かして干しました。
大好きな切り干し芋作りです。

昨日ゲットした、富士・富士宮人自慢の日本酒、
「富士錦」の酒粕で、
根菜たっぷりの粕汁を作りました。
自家製の麦味噌&米味噌入り☆

来年もこんな感じで手仕事、家仕事
さらに大切にして行きたいです。
子供たちに伝わって行くように。

なんだかんだで、今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
個人的には、女の大厄から解放されました。

新しい試み、新しいご縁にたくさん恵まれました。

国際クレイセラピー協会の認定校として登録を受け、
クレイセラピー検定対応講座が始まっています。
アーユルヴェーダ・ヨガとアロマテラピーの融合も
今年から本格的に導入し始めました。

薬膳料理を習い始めたのは私としては結構大きな出来事かな?
予想以上にはまってしまった。

ヨガは変わらず淡々と練習しています。
今年は特にインヴァージョン系のアーサナにはまったなあ。
ハンドスタンドの練習に明け暮れました。
何月だったか忘れたけど、
毎日太陽礼拝30回をやった月とか、あったなあ。
太陽礼拝と言えば、108回太陽礼拝も楽しかったです。
いつもよりも、呼吸法をよく練習した年だったような気もする。

2014年は、早々に初めての癒しマーケット出展が待っています。
こちらも楽しんで行こうと思います。

ヨガの練習も今まで通り淡々と続けます。
こちらに関しては、何かを求めることはしません。
ただヨガをしてヨギーニとして生きて行こうと思います。

個人セッションにさらに力を入れたいと思います。
クレイセラピスト養成講座を開講します。
レインドロップ講座も今までよりも増やして行こうと思います。
ヨガ講師養成講座の準備をします。
チャイルドケア講座、チャクラヨガセラピー講座に関しても、
初の開講を目指します。

プライベートで抱えている大きな課題をクリアしたいと思います。
今年はあまり旅行に行けなかったので、
いろんなところに行きたいです。

ピアノの練習を頑張ります。
良い音楽を聴きにたくさん出かけたい、
良いアートを観にたくさん出かけようと思います。

スペースクリアリングと体内デトックスに努めます。

私だから出来ることを皆さんに提供して行きます。

インプット&アウトプットのバランスよく。

頭でっかちにならない、知識<智慧、実践

自分が世界との良いジョイントの存在になるように。
地球と私と宇宙の繋がりをさらに感じられる生活を。

できれば・・・
インド占星術を学びたい。


そんな感じです。
ブログ更新を2013年の残り数日で出来るかわからないので。。。
こんな記事になりました。


皆様、
良いお年をお迎えください。

OM
SHANTI
Mami




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 

コメント

人気の投稿