「アロマ&ヨガで風邪対策講座」へ参加いただいた方の体験談です。

ナマステ♩
今朝は、コブヨガにちょっと遅刻してしまいました・・・。
大変申し訳ありませんでした。
今後、気をつけます。お待たせしてすみませんでした。

そんなコブヨガクラスでしたが・・・
近年まれに見る静かなコブヨガでした!
いつもはわいわい、すったもんだしながらの約一時間ですが、
今日はママさんたちもしっかり動けましたね!

さて、帰りがけに、生徒さんとお話。

先日の、「アロマ&ヨガで風邪対策講座」にもお越しいただいた生徒さん。
あの日、ピューリフィケーションという、浄化作用のあるブレンドオイルを選び、
アロマスプレーを作って帰られました。

寝る前に空気の浄化に、ということでお部屋にスプレーしたそうですが、
下のお子さんを寝かしつけたあとに、上のお子さんとハグしていたら
涙が止まらなくなってしまったそうです。

それは、きっとエモーショナルボディ(感情体)
にまで働きかける、パワフルな浄化の時だったのですね。

とっても良いお話を聞けました。
高品質で純粋な植物の波動を持ったアロマ精油は、
物質体のみならず、感情体やエーテル体(魂みたいなものかな?)
にも働きかけます。
私のアロマ関連の講座では、特にピュアな精油のみを使います。
もちろんヒーリングセッションもそうですよ☆
レインドロップなどは特に、結構みなさんすごい体験をされていきます。

さて、また別の生徒さんですが、同じ講座を受講されて、
マヌカハニーをご購入いただきました。
味もとっても気に入ってもらえたようでうれしかったですが、
なんかすご〜〜く元気になってしまったらしい(笑)

布団を8枚干したんです〜
とか、
元気になりすぎちゃって眠れなかった
とか!
たくさん家事しても疲れない!そうです。

それはすばらしい!
ですが、寝る前は避けた方が賢明ですね(笑)

みなさん、いろんな体験談をお持ちですね。
なにかお気づきのことがあれば、ぜひシェアしてください。

よろしくお願いいたします。

『アロマ&ヨガで風邪対策講座』
次回のお知らせです。

12/9(月) 10:30~ フジヤマ道場にて

受講費用 2500円(チケット+1000円でも可)


受講費用には、風邪対策アロマスプレーの材料費が

含まれます。

マッサージオイルを作られる場合は

別途1000円いただきます。

精油の販売・注文も承ります。

アロマやヨガ、呼吸法、食事法での風邪対策について、

ロマスプレーなどを作成しながらお話しします。

罹ってしまったときには対応が必要ですが、

日常生活において自然な方法でできる対策は

たくさんあります。

ご自分やご家族の自然治癒力を向上させるための情報を

伝えします。

初めての方もお気軽にご予約ください。



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張講座も承っております。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿