2014年3月スタート:クレイセラピー検定対応講座:受講生募集開始

先週末に、クレイセラピー検定対応講座の修了生がSATYAから誕生し、
無事検定を終えました。
合否については結果待ちですが・・・。
良い結果を期待します。

さて、3月スタートの受講生募集開始します。
4月から消費税率が上がる関係で、
4月以降の受講費用が上がってしまう可能性があります。
今の段階ではまだ検討中、
出来るだけ今の価格のままで開講できるよう、
考えています。

というわけで、今の価格では最後の講座になってしまうかもしれませんので、
気になっている方はこの機会に是非受講してください。
クレイセラピー検定対応講座の詳細は、
こちらをご覧下さい。
http://satyamami.jimdo.com/セラピーコース-セラピスト養成/クレイセラピー検定対策講座/

クレイセラピーは、原始的でありながら今の時代にフィットした、
「デトックスセラピー」です。
クレイセラピーの「かたち」について学び、
実践しながら基礎を学びます。
状況に応じて、自分でクレイを選んだり、
セラピーの「かたち」を選んだりできるようになること、
自分自身や、家族にセラピーを施してあげられるようになること、
それらを目標にします。



講座修了後、ご希望の方はICA認定のクレイセラピー検定を受験することができます。
(必須ではありません)
この際の受験費用はSATYAが負担します。
検定合格者には、認定証が授与されます。
また、ヒーリングクレイ等の通販サイト
「カモマイルクラブ」の商品を1割引で購入できるようになります。

受講費用の分割払いについては、お気軽にご相談下さい。
カード決済の準備もしています。

また、現在いただいているお問い合わせの中に、
2日間の集中講座についてのお問い合わせがあります。
こちらも考えていますので、
興味のある方はご連絡いただけるとスムーズです。
よろしくお願いいたします。




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿