3/2(日)クレイセラピー歯磨き講座

ナマステ♩
以前にお知らせしていた、「ヒーリングクレイ×メディカル精油で歯磨きペーストWS」
ですが、都合により日程の変更をさせていただきます。

変更後の日程は、
3/2(日) 10:00~
富士市内にて(ご予約の際に説明します)
受講費用 2,500円

クレイ歯磨きに興味のある方、
YL(ヤングリヴィング)精油に興味のある方、クレイセラピーに興味のある方、オーラルケアを見直したい方、その他誰でも、お越し下さい。


一度使うと他のには戻れなくなるという噂・・・。
市販品には、歯磨きをした後に舌がびりびりしたり、食事の味が変わってしまったり、という製品もありますが、実はこれは危険サインだそうです。詳しくは講座のときにお話ししますね。
そんな話もしながら、ヒーリングクレイと医療グレードのアロマ精油を使って歯磨きペーストを作ります。



クレイセラピーで使う「泥」は、
地中ずっと深くに眠っている、
地球の歴史の全てが詰まったピュアなクレイです。

優れた毒素吸着作用や、大地の恵みである豊富なミネラルを含みます。

★クレイセラピー検定対応講座およびクレイセラピスト養成講座
受講生募集中!
お気軽にお問い合わせ下さい。
受講ペースや日程等、また分割払いの相談にも応じます。


SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿