自給自足ヒーリングコスメWS☆ヒーリングクリーム編・2/23(日)

前回、好評だったクリーム作り、やりますよ~!!
この間作って、そろそろ使い終わりそうだし( *´艸`)


ドッグアロマ&クレイ講座でお世話になっている、
トリミングサロンのパウオレさんで開催します。

かさかさお肌の季節です。
大人もこどもも、ワンコや動物たちも
みんなで一緒に使える癒しのクリームを自作してみましょう。

乳化の作業のいらないレシピで作成しますので、
とっても簡単に作れます。
作業の流れを覚えてしまえば、ご自宅でも作れると思います☆


受講料+材料費としてみなさんのご要望に合わせます。
材料が続く限りはたくさん作っていただいても構いません
テスターも持って行くので、実際に触れてみてから決めてください。

今回もいつもと同じく、高品質の精油もど〜んと持って行きます。
一緒に選んでみましょうね。



自給自足ヒーリングコスメWS〜ヒーリングクリーム編



2/23(日) 10:00~

富士市米乃宮公園近く 
パーティーペットパウオレにて

受講料 1,000円(レシピ代込)
材料費別途 
10ml 500円
40ml 1,500円
60ml 2,000円

かさかさお肌の季節です。
大人もこどもも、ワンコや動物たちも
みんなで一緒に使える癒しのクリームを自作してみましょう。

乳化の作業のいらないレシピで作成しますので、
とっても簡単に作れます。
作業の流れを覚えてしまえば、ご自宅でも作れると思います☆

今回、2種類のクリームが作れるようにご用意して行きます。

★クレイクリーム★
細胞の循環促進や、皮膚の再生を促す
ヒーリングクレイをたっぷり使ったクリームです。

★シアバタークリーム★
保湿成分たっぷり、紫外線対策としても作用してくれる
シアバターをベースにしたクリームです。

講師 Mami Satya
(SATYA Yoga & Healing)

お子様とご一緒にどうぞ!

材料の準備の都合もありますので、
予約制とさせていただきます。
参加人数とつくってみたいクリームが決まっていれば、お知らせください。






SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿