12月ヨガスケジュール

namaste!

早いもので、2012年も残すところ1か月となりました。
みなさんにとって、どんな1年だったでしょうか。
私は、なんとか波に乗ってこれたかな~~という感じです。
ヨガでは呼吸に動きを乗せる「ヴィンヤサ」を大切にします。
その感覚は、マットを降りても必ず役立ちます。

☆プライベートレッスンにも力を入れています。


インド伝統医学のアーユルヴェーダの理論を取り入れて、個々の体質、人生経験、体調に合わせたメニューを提案します。
エネルギーワークやスピリチュアルアロマが入ってくることも?!
特に、「意図的なリラクゼーション」をテーマとさせていただくことが多いです。
http://sanghafuji.blogspot.jp/2012/11/blog-post_21.html

プライベートレッスン:カウンセリング込み約90分 6000円

☆今月から、富士宮にできるスタジオで2レッスン担当させていただきます。
富士宮浅間大社近くの、「あおい整体院」内のスタジオです。
月曜 19:30~
水曜 14:00~
お近くの方、是非どうぞ。
こちらは完全チケット制 無期限10回券15000円です。
チケットはこちらのスタジオのみ有効です。
http://sanghafuji.blogspot.jp/2012/11/12.html

☆cobu yoga はお子さま連れの方向けのクラスです。小さなお子様連れ、なかなか出かけにくいですが、思い切って遊びに来てくださいね。
心身ともにすっきり&お友達もできるかもしれません!







■12月スケジュール





【富士市吉原】


《ヴィンヤサフロー》
8(土)9:00-vinyasa flow
15(土)9:00-vinyasa flow
22(土)9:00-vinyasa flow

《やさしいハタヨガ》
5(水)11:30-begginers hatha
12(水)11:30-begginers hatha
19(水)11:30-begginers hatha
26(水)11:30-begginers hatha


【富士市柳島HHI】

《コブヨガ》
4(火)10:00- cobu
11(火)10:00- cobu
18(火)10:00- cobu


《ハタヨガ》
7(金)12:30-beginners hatha
14(金)12:30-beginners hatha
21(金)12:30-beginners hatha


*HHIを初回ご利用の方は、年会費と入会金で別途600円かかります。


【富士市厚原】


《ハタヨガ》
5(水)9:30-hatha basic
12(水)9:30-hatha basic
19(水)9:30-hatha basic
26(水)9:30-hatha basic

13(木)14:00-hatha basic
20 (木)14:00-hatha basic

《コブヨガ》

13(木)10:30-cobu
20(木)10:30-cobu

《マタニティヨガ》
13(木)12:15- maternity yoga
20(木)12:15- maternity yoga


【沼津市原地区センター】
7(金)10:00-cobu
14(金)10:00-cobu
21(金)10:00-cobu



★参加費用について

初回:1000円
2回目以降1回:1500円

10回チケット(3ヶ月有効):14000円 
15回チケット(4ヶ月有効):18000円




通常クラス参加の際は、メール等でご予約ください。
クラスが開催されており、スペースに余裕があれば飛び入り参加も大歓迎です。
ただし、都合によりクラスが開催されない場合もありますので、その際は御了承ください。


■12月スタートのレッスンについて--こちらは上記のチケットが使えませんのでご注意ください。初回に無期限の10回チケット15000円をご購入いただきます。また、施設費用として初めての方は1000円かかります。

12/12,19,26(水) 14:00~15:20 ハタフローヨガ


クラシカルな立位のポーズ中心のヨガです。
基礎体力や集中力をつけていきます。

すっきりと一日が過ごせるように体を元気に目覚めさせます。初心者にも安心!



12/3,10,17(月) 19:30~20:50 リラックスフローヨガ

座位のポーズ中心に、ゆったりと気持ちを落ち着かせていきます。
一日の疲れを癒したい方、おだやかにぐっすりと眠りたい方におススメ!

あおい整体院内ピラティススタジオ FOREVER31
http://pilates.i-ra.jp/

富士宮市大宮町8-2

    浅間大社近く、神田通り沿い 富士宮信用金庫神田支店ななめ前、

和菓子の籐太郎さんの西3軒めです。

駐車場がありませんので、お近くに停めてお越しください。


富士宮の皆様、もちろん富士、そのほかの地域の皆様も、

是非お越しください。


プライベートレッスン、出張レッスンも承っております。
ガイドラインはこちら
http://sanghafuji.blogspot.jp/p/blog-page_18.html

お問い合わせは、
info@yogasatya.info

毎月のスケジュールなどのメールマガジンご希望の方もこちらへ。



では、12月も楽しく過ごしましょう。



OM

Mami Satya
 

■ yoga schedule http://ambientyoga.blogspot.jp
■ natural therapy & healing http://satyanatural.blogspot.jp

コメント

人気の投稿