お子さま連れプライベートヨガ

今日のプライベートヨガは、二人のお子様を連れたお母さんが来てくれました。

普段のコブヨガでは、お子さんが抱っこモードになったら、ちゃんと抱っこして向き合ってあげるのが大前提なんですけど、本日のお子さんたちは人見知りもないし泣くこともなく、ずーっとお利口で遊んだり、ママをみてヨガをしたり、してました。

途中私に抱かれておとなしくしてました( ´ ▽ ` )ノ

正直言って、子連れのヨガではここまでママにヨガをさせてくれる子はなかなかいないです。

もちろん、ママにピトーっとくっついてる子には、その親子に合わせたやり方で、できますよー。

とにかくママもベビーキッズも
気持ち良くて楽しいのが一番です。

今日は初心者の方なので、おうちヨガできるようになるのを目標に、呼吸法、太陽礼拝と簡単なフィニッシングをしました。

1人でも多くのママさんが、朝10分の時間をヨガの練習にあてられるといいなーー

コメント

人気の投稿