人生のどんなステージでもヨガ!

先日のコブヨガでの写真。

コブヨガのクラスを始めて10年近く。

たくさんの写真を撮ってきたけど、一番お気に入りかもしれない!!

 

こちらのお母さんは、独身時代からヨガのクラスに通ってくれていた。

旦那さんと出会った時の話も聞かせてもらったし、結婚して、2人のお子さんが産まれて。全部知ってる(^ ^)

どんなライフステージにいても、ヨガは続けられるよ。

それが、私が一番伝えたいことのひとつ。

 

私の先生の1人、ブライアン・ケストが、先日彼のFacebookページでこんな投稿をしていた。
 
 

 
「ヨガを伝えていて、もっとも嬉しいことのひとつは、この2人のように親子でクラスに来てくれること。こどものことを、お母さんのお腹にいる時から知っているなら尚更に!」

ということが書いてある。

これは本当に私も同感で、
ヨガの指導を始めて10年以上が過ぎて、
当時から、子連れ、マタニティ、シニア、関係なく全ての人に平等にヨガの道を開き続けて来た結果、ありがたいことに、師であるブライアンと同じ気持ちになる時が多々ある。

ていうか、この写真どちらがお母さんなの?綺麗な2人!

これからも私は私の信じるやり方で、1人でも多くの人にヨガの道を開いていこうと思う。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Mami

⬇︎クラス、講座、イベントに関するお問い合わせなど⬇︎

クレイセラピー検定講座4/1〜4/2


コメント

人気の投稿