育児の合間に自分と向き合う

今日は朝のヨガクラスに、普段コブヨガに来てくれているママさんがおひとり様で参加してくれました。

お子さんはだんな様が見てくださっていたそう(^ ^)

こういうの嬉しいぞ〜。

もう少し大きくなったら3人でヨガクラスに来て欲しいな!

普段子育て頑張っているのを見てるから、少しでも自分自身と向き合う時間を作ってもらえたなら嬉しいです。

今日は朝クラスの後はオフでした。

ずいぶん前から、アップルパイを作ろう〜♬と、悶々としていたんですが、やっと実現。

娘は粘土遊び気分でご機嫌でした。

まるで座布団のような特大アップルパイが出来上がりましたよ(^ ^)

 

美味しい〜!!

さてさて、明日も久しぶりの休みです。

やることはたくさんあるんだけどね(^_^;)

ゆっくりしよう。


コメント

人気の投稿