コブヨガ@StudioCYPHER

今日は9時からフジヤマ道場で朝ヨガ!
久しぶりに再会した仲良しの生徒さんたち❤︎
1人の方はもうすぐ2人目の赤ちゃん出産です。
楽しみ〜!

SATYAのヨガクラスでは、継続してヨガの練習を続けていらっしゃる方は、妊娠中も通常のクラスに引き続きご参加いただけます。
そうでない方は、菜桜助産所の産前産後ヨガクラスへのご参加をおすすめします。
詳しくはこちらをどうぞ。↓
産前産後ヨガはこちら

さて、その後は道場からすぐのCYPHERへ。
子連れOKコブヨガでした。

今日はみんな1歳前後、同じくらいのお子さん連れのみなさん、お話も弾んでいましたね♬

ヨガを通じてお友達の輪が広がってくれると嬉しいです。

 

来週のCYPHERのコブヨガはおやすみをいただきます。
月曜HHIのコブヨガは通常通りです。

お待ちしています(*^_^*)



Mami

コメント

人気の投稿