広がる柔らかな感覚

期待を裏切られたな。(かなり良い意味で)



幼馴染のひろくん、実家が2軒隣。

お茶屋さんの息子。

今は家業を継いで頑張っています。

そんな彼は、最近ハーブティーをブレンドしていると聞きつけました。

もちろんベースは緑茶ね。



これがね、本当に美味しくてびっくりしてる!

と言ったら失礼かもしれないけど、
今までに色んなブランドハーブティーを飲んできたから、まさかこんなに美味しいと思っていなかったの!(ごめんひろくん)

少なくとも、過去に飲んできたカモミールティーの中では一番美味しいと思う。
美味しいというか、感覚が開く感じ。
ヒーリング作用あり!

本当に優しくて鼻の奥がほっこりとする。

他にも数種類あるようです。

住所は2枚目の写真を見てね。

とってもオススメ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

⬇︎クラス、講座、イベントに関するお問い合わせなど⬇︎


6月頃スタートヨガ指導者養成講座

コメント

人気の投稿