心開ける大切な仲間たち

先日、仲良しヨガ先生仲間のひとみさんとみづほちゃんと、食事へ。

清水駅近くのCLAY FACTRY さんへ。

 

前菜!美しい!

 

美味しいお食事とお酒♡
ヨガのことや私生活のこと、
お仕事のこと、
これからのビジョン、

たくさんお話ししてきました。

ヨガを続けてきてよかったことは たくさんあるけれど、
素敵な人たちと出会うことができたのも、
大きな宝物です。

年齢も個性もバラバラな私たちだけど、
志は同じ。
それぞれが自分の道を歩んで、ひとつのゴールへ向かっている感じです。

ヨガ練習生として、ヨガ指導者として、探求者として、女性として、人として、尊敬できる大好きなお友達。

 

これからもあなたたちを大切にするよ♡

Mami

コメント

人気の投稿