favorite items ♡

お仕事大好きな私(^_^)

あまりにも充実して 女であることを忘れそうになるとき(笑)

アロマが助けてくれます。

特にローズの香り!

 

左はローズのフェイスオイル
右はcopperカラーのリップ。
どちらもBadgerというお気に入りブランド。

メイクはほとんどしません。すっぴんで出かけるのも平気ですが、普段はシアバターの日焼け止め、クレイパウダー、アイブローと、リップカラーです。

リップは好きなので、オーガニックのものを集めています。

一年前にロングヘアを40cm近く切ったんだけど、
それ以来リップ集めが趣味になりました(^_^)

先月作ってもらった、ロードナイトやインカローズのブレスレットも、女性的で気に入ってます。

 

人差し指のリングはターコイズで、
南インドでアクセサリー製作をしているRioちゃんの作品です。
中指のリングは、ヒーラーでタンプーリ奏者、ソウルメイトの美緒ちゃんとお揃いです。
美緒ちゃんもインドを拠点に活動していますが、北インド、ダラムサラです。

コメント

人気の投稿