レインドロップセッションご感想

先日、レインドロップのセッションを受けてくださった、Tさんのご感想。
ブログに書いてくださいました。

http://ameblo.jp/bababa444/entry-11076136066.html

背中のあちこちや腰に痛みが出たり、口にも水泡ができたり、
脇や首のリンパが腫れたり、感情の浄化もありました。
でもその分、効いてるーーー!!と実感出来ます。

土日はのんびりしたくなって一歩も外に出ないで過したんですが、
いつもだったらエネルギーが停滞してモヤモヤするところが、
なぜかとってもスッキリしているんですよ!

レインドロップ、強力で速攻性もあり、すんごく気に入りました♪

(セッション後にいただいたメールより一部抜粋)

まだしばらく、モニターセッションを続けさせていただきます。
ご希望の方は
phatmami@gmail.com
に御連絡ください。

詳しくはこちら⇒http://sanghafuji.blogspot.com/2011/08/blog-post.html


Mami

コメント

人気の投稿