レインドロップ×シータヒーリングご感想

レインドロップモニター様より感想をいただきましたので、掲載します。
今月いっぱいのご予約のかたは、およそ半額でセッションを受けられますので、この機会に初めての方も是非お試しください。
詳細はこちらからどうぞ。
http://sanghafuji.blogspot.jp/2013/09/blog-post_27.html

では、以下ご感想です。
◆◆◆◆◆◆◆◆

はじめてのレインドロップヒーリングは、真美さんが床を拭いているシーンから始まりました(笑)
 
なぜなら、心地よい音楽の中で、まずはゆったりとお茶をいただいて、何気ないおしゃべり、、の中からも
 
私のいくつもの癒し(または力)を必要としている部分をしっかり感じとってセッションに組み入れてくれていたからです。
 
その時はじめて、「あ~、私と玄関で会ったときから、もうセッションは始まっていたんだ。」と感じました。
 
今日は、足のマッサージ(二度目)とシータヒーリングもお願いしたので、まずは足のマッサージからでした。
 
前回より痛みはなく、足の詰まったところをくまなく流していってくれるようなマッサージはとても気持ちよかったです。
 
マッサージをしながらも、真美さんに聞いてほしいことや口から出てくるあれやこれやで、涙あり、笑いありのひとときでもありました。
 
すっかり心も体もほぐれたところで、シータヒーリングをしてもらいました。
 
コチラも初めてでしたが、ずっと詰まっていた思いや、したいのにできなかったこと、そして、もういいんだよ。と終わりにしてくれた思い、
 
自分自身への許し、、などなど、なんで分かるんだろう?と思うほど深層心理を見抜かれ、それらを正常に戻してくれました。
 
いっぱいいっぱい癒しの涙が出て、顔はぐしゃぐしゃでしたが、心はスッキリと輝きを取り戻し、真美さんも女神に見えました!←本当に!!
 
そして、お待ちかねのレインドロップヒーリング♪
 
真美さんが選んでくれた精油と私がいい香りと思う精油が一致して、その精油でしてもらうことに。
 
オイルをふんだんに垂らしてもらって、気持ちよく延ばしてもらいます。
 
撫でつけるのかと思っていたら、一つ一つの骨や筋肉に語りかけるように、しっかりとマッサージしてくれて、
 
高級リゾートのスパでマッサージしてもらっているような感覚でまさに至福の時でした☆
 
精油を薄めず使っているから刺激があるかも、と言われましたが、確かに首の辺りが痒くなって、でも、そこが悪い部分でもあるらしく、
 
ヒーリングが終わってからは不思議と何の刺激も残らず、ただいい香りに包まれて気持ちよく過ごしています。
 
そして、シータヒーリングの癒しも現れたりして、心からの愛に包まれて、幸せを感じる瞬間もありました。
 
これは、真美さんだからできることだと思うな~。
 
本当に、身も心もリセットしてもらって、軽くしてもらって、でもしっかり地に足つけて歩いていけるような私にしてもらって、ただただ感謝しかありません。
 
時には母にも癒しやリセットが必要です。
 
まさにそんな時間を与えてくれた今回のヒーリング体験でした。
 
今日から始まる日々がとっても楽しみです♪
 
ありがとうございました☆またお願いします(^^)

◆◆◆◆◆◆◆◆

大変丁寧なご感想を、ありがとうございました。
今回のクライアントさんは、シータヒーリング(思考・感情のブロック解除)もさせていただきました。
レインドロップは心身、意識、魂のデトックスヒーリングなので、ブロック解除との相性はとても良いと個人的に考えています。
ということで、今回はかなりの格安でオプションとして設定させていただきました。

通常レッスン、プライベートレッスン、各種セッション(ヒーリング)、WS、ブッキング等お問い合わせ ■ info@yogasatya.info ■ yoga schedule http://ambientyoga.blogspot.jp ■ natural therapy & healing http://satyanatural.blogspot.jp

コメント

人気の投稿