チャクラヒーリングの感想をいただきました

昨日は、チャクラヒーリングのモニターさんにお越しいただきました。
特に第3チャクラにフォーカスしたヒーリングになりました。
第3チャクラは、地に足をつける感覚と、宇宙とつながる感覚、それらを調和させます。
また、意思決定「アイデンティティ」を司ります。
SATYAのチャクラヒーリングは、アロマヒーリングとエネルギーヒーリングを施します。
オーダーメイドのチャクラアロマスプレー付きです。

通常10000円のところ、モニター価格6500円です。
早くも感想をいただきましたので、下に掲載いたします。

◯◯◯

今日はありがとうございました。最近、体がだるく心が重い日々を過ごしていました。ほんのちょっとしたことで、沈んだり怒ったりと、こんな自分は良くないって頭で思いながらも、でも心が傷ついている・・。
そんな状態でしたが、今回チャクラヒーリングをやってみて、気づかされる部分がありました。頭でいろいろと考え過ぎていたせいで、体からのサインを見逃してしまっていたようです。
体と頭が離れていたから、調子が悪かったんだと気づきました。今回、頭(宇宙)と体(地球)をつなげて頂けたので、明日からはすっきり過ごせそうです。本当にありがとうございました。またお願いします。


◯◯◯

素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。
まだまだモニターさんを募集しています。
4月以降の空き状況をブログに掲載してありますので、ご覧ください。
http://sanghafuji.blogspot.jp/2014/03/blog-post_30.html?m=1


SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿