6/7(土)23:59まで◎アロマSALE◎虫除けにもOKピューリフィケーション&(おまけ)ラベンダー

今月はかなりぎりぎりのお知らせ!
申し訳ありません・・
明後日6/7(土)23:59までにご注文いただいた方を対象に、
今月もアロマ精油のセールをいたします。

今月の対象商品は、
ヤングリヴィング/ピューリフィケーション/Purification; 15ml


シトロネラやティーツリーのすっきり明るい香りです。
うちでは夫も好きな香りで、初めてスプレーを渡したときには
車中にシュッシュしまくっておりました笑
男性も好きな香りかもしれません。

これからの季節、もっともシンプルな使い方は、虫除けです。
私自身、ピューリフィケーションを虫除けに使うということを
すっかり忘れてしまって、最近は庭仕事にゼラニウムを使っていましたが。
ピューリフィケーションの方がよく働いてくれると思います。

直接塗布しても大丈夫なので、楽チンですが、
やや刺激がありますので敏感肌の方等は
キャリアオイルで希釈した方が無難かもしれません。

他には、猫やハウスダストなどのアレルギーにも使われます。
お部屋にディフューズしてください。

毒消しにもなるので、虫除けと虫さされ用として兼用できます。
どうやら蜂に刺されたときなどにも使えるようです。
私は経験が無いので経験談をお話できませんが・・・。
その場合、ラベンダーとの兼用がいいようですね。

あとは、ペンキなどの化学物質を吸引した際の頭痛等にも
使われます。

他にも、風邪や感染症、水虫など、
多くの場面で使うことができます。

また、カビのありそうな空間にスプレーしたり、
拭き掃除をすることにより、カビの害を少なくしてくれます。

そして、ピューリフィケーションという名の通り、
「浄化」
上記の使用法は身体的、物質的浄化とも言えますが、
同様に感情やエネルギー、(場のエネルギー含む)
の浄化にもなります。
どんよりした空間にディフーズしてみてくださいね。

ラベンダーのお話も出てきましたので、
ついでにラベンダーセールもしちゃいます。
ラベンダーは万能オイル。
鎮痛や殺菌、不眠の症状、
気持ちを穏やかに。
お肌を整えてくれます。
子供たちの大好きな香りです。

■◇■◇■


ヤングリヴィング・ピューリフィケーション 15ml
4,514円 ▶︎ 3500円
《ダイヤモンドエアー》 シトラスとハーブがブレンドされた、スッキリさわやかな香り。リフレッシュしたい時に。清潔感をもたらす香りです。お部屋や乗り物、オフィスなど、空気の汚れが気になる場所ではディフューザーなどで噴霧してお使いください。



ヤングリヴィング・ラベンダー 15ml
5,668円 ▶︎ 4,300円
爽快なグリーンフローラルの香り。アロマセラピーの発端となった最もポピュラーなエッセンシャルオイルです。幅広い用途をもちますが、特にリラクゼーションを促すことで知られています。怒りやいらだちも和らげ、穏やかな気持ちにさせてくれる香りです。

2本同時注文の方は、
7,800円のところ、7,400円にてお渡しします。
定価よりも2,782円のお得になります。

この機会にぜひ、良質アロマを生活に取り入れてくださいね。
使い方に関してはお渡しのときにも詳しく説明しています。
郵送をご希望の方は、送料のご負担をお願いいたします。

ご注文は
まで、メールでお願いします。

今月はお知らせが遅くなってしまったため、
締め切りがあさって6/7(土)23:59です!
ご注意下さい。

それでは皆様のご注文をお待ちしております。
ありがとうございます。



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿