射手座の新月

二日前ですが、11/22は、射手座の新月でした^^
私は射手座生まれ。来週誕生日です。
自分の誕生日周辺が、1年の中でもっとも 運気が上がるときだそうです。

上手に波に乗っていきたいものです。

さて、この新月は、干し柿を。
合計10kg、今回は84個でした。
この写真は干したて。


今はもう少し乾いて来ています。
美味しくできるといいなあ。

去年は500個くらい作ったの。
去年の干し柿の写真、探してみた。
あった。
http://sanghafuji.blogspot.jp/2013/12/blog-post.html

マインドフルネスについて、書いてあるね。
1年経った今も、マインドフルネスをみんなに広めてる^^
一瞬を味わって生きてくこと。
その中心にあるのは、やっぱりヨガ。瞑想。

新月のヨガクラスでは呼吸瞑想をした。

「愛を吸って 愛を吐く」

ポジティブエネルギーを吸って、ネガティブエネルギーを吐くというのも
やり方としてあるけれど、

「愛を吸って愛を吐く」
というのが最近はしっくり来ている。

この世は愛で満たされている。

感謝について 思う日々。
原点に戻って、
感謝の項目を数えている。
ありがたく、数えながら、
ひとつひとつにありがとうをしている。

この世界が美しくてありがとう。
パーフェクトな宇宙の一員でいさせてくれてありがとう。





SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿