金曜のコブヨガ。

暑すぎる。。。
ほんとはさらさらスパイシーインドカレーが食べたいけど
この暑さで作る元気なし。
アルモンデ冷や汁にするー。。
娘がお泊りに行く日が多くて 静かです。
 猫と会話しています。

木曜はアシュタンガヨガの基礎クラスに 娘と行ってきました。
9歳は、太陽礼拝ABとスタンディングとシッティングの途中までを
まわりの大人と同じようにやってた。すごいなー。

私のクラスに連れてくことも多いが、
知らず知らず子ども扱いしてるらしい。
そんなつもりなかったけどなー。
「昨日の先生はひなこにも大人にするみたいに教えてくれた!」
と言って張り切っていて超楽しかったと言ってます!

なるほど!

ダウンドッグ大嫌いだったけど大好きになった!言うとります。

娘は胎児の頃からヨギーニです✨🙏
ちょっぴりキルタンも歌える。
ナマステを日本語だと思ってた笑。
どんな大人になるかな。

コブヨガの赤ちゃんたちも、成長とともにアーサナをするようになってくの、
見てて楽しいです。

写真は金曜のコブヨガのベイビーズ。
お母さんたちパルシュヴォッタナーサナのまま撮影待っててくれた笑
かわいかったんだもん。


コブヨガ、8/7はおやすみ予定でしたが、
急遽開講することになりました。

どうぞお越しくださいね。

私が一番すきな、自分の子とのヨガ写真
2008年、伊豆半島の先端にて。
私27歳、娘2歳。
この写真見ると、
いつも髪を切りたくなる〜。





☆8/30(日)瞑想コンサート☆
http://sanghafuji.blogspot.jp/2015/07/830-sound-yoga.html

*ヨガクラスのご予約はこちら*

*今月のスケジュール*
http://goo.gl/goe0xU

*彩食健美大学・健美BODYレッスン*

http://goo.gl/ghkcxk

*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*

*チャクラワーク講座*
http://goo.gl/TnZEgB

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*

http://goo.gl/hCYb5B



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿