キャンドルヨガ&マインドフルネス

静岡県富士市でヨガとクレイセラピーのスクールをしています。
SATYA Yoga & Healing の Mami Satya です。


昨日はキャンドルヨガナイト。
毎月第3または第4月曜に行っています。

昨日はマインドフルネスフローを行いました。
通常クラスでは、基本的には内容を変えずに
毎回ほぼ同じフローを行いますが、
キャンドルヨガの時にはイベント的にいろんなことを試しています。

マインドフルネスは、
今、ここに生きる、
ということ。

私はこの哲学に随分と助けられています。

どんなヨガプラクティスであっても、
シンプルに呼吸を感じたり、
例えば背骨のアラインメントを感じたり、
それだけでマインドフルネスの実践になります。

昨夜のヨガクラスでも、
ガイドしている私までもが、
ざわざわしたマインドを忘れ去ることができました。

つい最近友人と話した、
私のストレスへの鈍感さ(笑)
それ自体は良いのか悪いのかわからないけど・・(笑)
やっぱりヨガのおかげだと思います。

昨夜はなんだか秋を感じて、
SADEを聴きながら眠りました。
この曲大好き。





When you're cold
I'll be there
Hold you tight to me
When you're low
I'll be there
By your side baby

 ❤️






===========================

*ヨガクラスのご予約・スケジュールはこちら*


*セルフプラクティス日記@アメブロ*


*facebookページ*




*彩食健美大学・健美BODYレッスン*



*チャクラバランスセラピー講座*




*ユニヴァーサル・ハタヨガ指導者養成講座*









SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 

お問い合わせフォームはこちら 

コメント

人気の投稿