縁ある人とは繋がるものですね

最近熱心にクラスに通ってくれて、
質問もたくさんしてくださる方が、
日頃からお世話になっている方の弟さんだということ、
今夜のクラスで発覚して、
すごーくびっくりしました。

最近、腰痛に見舞われて、
友人の整骨院に行きました。
そこの先生は学生時代のバイト先の仲間で、
大人になってから別方面の友人経由で再会しました。

GWに会った友人、
中学高校の同級生で、
高校卒業してから会う機会は減っていたけれど、
共通の友人が地元のスーパー(!)で再会して、
また会うようになりました。

他にも色々、
ご縁というものを感じずにはいられない、
そんなことがたくさんあります。

出会う人、みんな、
縁あって出会っている。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。



Mami❤︎


コメント

人気の投稿