声YOGAワークショップwithマーリン 御礼

8/9は ボーカリスト&声ヨガティーチャーのマーリンと一緒に、「第5チャクラワーク&声YOGA〜ハタヨガ∞ボイスセラピー」WSさせていただきました。

13人の 内側から 沸き起こる生命力。
5日経った今も、あの余韻の中に居ます。

まさに「びんびん」響く!
GOOD VIBRATION !

マーリンは京都を拠点に活動していますが、
関西では あまり 「びんびん」使わないらしい。

私がこの夜のことを「びんびん」と表現したら、
「ホンマ、びんびん という言葉がぴったりやわ〜」
と、マーリン。

私は第5チャクラに働きかけるアーサナ、呼吸法とヨーガニードラをガイドさせていただきました。

アーサナしたら、声が出るようになった!という方もいらして、よかった!

マーリンの呼吸のガイド、声の出し方のガイド、全身全霊を「いまここ」に集中してる。
みんながひとつになる。ONENESS。

私はハートがぶるぶる振動して、
超生命力💖 な感じ。
初めての感覚、だけど懐かしい原始的な感覚。

あーんもう(笑)
最高だったねー!!!

お越しいただいた皆様 心から感謝。
そして みんなで 共同創造できたこと。
二度とないあの時。
二度とないけどずっと続いてる。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

めっちゃくちゃ気持ちよかったし楽しかったので、またやろう!

最中は iPhone行方不明だったので、写真を撮れなかった。

終えてから、ゆっくりほっこりしてからの写真。
マーリンと私と、キーパーソンくみちゃんと。



富士のくみちゃん実家に滞在中のマーリン。
あのあと、毎日のように会ってる私たち3人(笑)

昨夜は、いただきものの枇杷の種のブランデー漬けを持って(みかちゃんありがとう)、くみちゃんの実家で3人で女子会💖

枇杷の種のブランデー漬け。
初めて飲んだけど、超絶リッチな杏仁豆腐の香りで、絶頂に達したよね。

たくさんの野菜料理や醗酵料理、久しぶりのお酒。
エネルギーの話、アートの話、チャクラの話、石やエッセンシャルオイルやお香の話、旅の話、愛の話、カルマの話。

友達とこうして エネルギー交換 情報交換できる、その時間が 本当に幸せ。



くみちゃんは今週末の二日間、西富士宮駅近くのコトノネカフェで、タロットセッションとヒーリングショップをします。
是非会いに行ってね。


    ∞ Mami Satya ∞

  ★9月スタートヨガ指導者養成講座BASIC平日コース受講生募集★

コメント

人気の投稿