ホームページ作り

タイトルどおり、サンガのホームページ作り始めました。
今日、2時間くらい作業した成果がこれです。

まだまだしょぼ~いですが。。

ぼちぼち更新しながら充実させていこうと思います。
ゆっくり作業したとしても、春までには!

今までずっと、ホームページを作ろうと思っていて、何回かチャレンジしたんだけどなかなかうまくいかなかったのですが、今回はがんばるつもり~。

今は半分お試し感覚で使っているページですが、良さそうならアップグレードして使っていきます。

もっともっと、ヨガやヒーリング、発足したばかりのサンガのことを皆さんに知ってほしいです。


なんだか最近の私。
やりたいことが次から次へと沸いてきて、順番に行動していくのが楽しくてたまらない☆

この調子で行けば、私のやりたいこと、すべて叶いそうです。


さてさて、明日は10:30~LSDyoga クラスです。
1ヶ月に1回だけ開催しているんだけど、かなり反響のあるクラスですよ!
私が開いているクラスでは、コブヨガと並んで人気のクラスです。
ヨガの師、ブライアン・ケストのLong,Slow,&Deepのクラスからインスピレーションを受けて作っています。
とにかく「効き方」がはんぱない!
じっくりゆっくり、自分の存在を味わうことができます。
できることもできないことも。プラスマイナス陰陽。全部味わう。
自分を体感することは、最高のセルフヒーリング。
ひとつのポーズを2分以上、ホールドします。
参加料金は1500円です。

まだ入れますので、参加したい方は
phatmami☆gmail.com(☆→@)
にご連絡ください。


久しぶりに0時過ぎまで起きた。
おやすみなさい。

良い夢を♪


Love,
Mami

コメント

人気の投稿