ソトヨガ行ってきました★

昨日、静岡県立大学敷地内の芝生広場で行われた、チャリティーヨガ、行ってきました!
ムスメ、生徒さん、お友達とみんなで参加★

やっぱりお外のヨガは気持ちいいです。

普段は指導者側でいることが多いですが、
昨日は完全に 一参加者 でしたので、
大変 楽しめました!

情報提供してくれた 清水 on the mat のみづほちゃん、
その他インストラクターの先生方、
ありがとうございました!


一緒に参加した生徒さんからの要望もあり、
レギュラーレッスンの中で、天気がよい日に 富士の中央公園でヨガしようと思います。
とりあえず、まずは19日木曜日10:30からのコブヨガを考えています。


昨日は県立美術館にも行って、充実した一日でした。
大好きなゴーギャンの絵も見れて、大満足です。



注:この絵は県立美術館にはたぶんないです、私が好きなだけ。
 今夜は、the Flow Tideのリリパ第二弾ですよ

theFlowTide 1st. Album Releace Tour in Shizuoka

2011.5.15 SUN.
Live de Flow Tide
@FREAKYSHOW Shizuoka

Open/Start 19:00 Close 23:00
Door only. 2,000yen (inc.1drink)

ORIGINAL LIVE
the Flow Tide

Guest Player
Sacchi(vo)

LIVE
misato&shin
INNTANA
ILL BONG


DJ
UKY

LIGHTING
TAIHEYCHANG 

DECORATION
足灯ローソク 


INFO
FREAKYSHOW
静岡市葵区追手町1-21 オーテシティビルB1
054-273-8699
info@freakyshow.net

コメント

人気の投稿