9月スケジュールアップしました

こちらからどうぞ!⇒http://ambientyoga.blogspot.jp/2012/08/9.html?spref=fb

週末の響、サイコウに楽しかったです。
音楽、自然、仲間、ヨガ、全て最高でした。
ありがとうございました。

今回出店とワークショップで参加しましたが、準備不足の点もあり、反省点は多々ありますが、本当に素晴らしいパーティーでした。
今後も是非続けていただきたいパーティーです。

8月は、ここ数年では無かった長めの夏休みをいただきました。
長野、京都へ旅行に行き、京都ではワークショップもさせていただきました。
富士に帰ってからは、10年前のコロラド川以来のラフティング!
これもまた最高に楽しかったです。
みなさんは、どんな夏を過ごされましたか??

さて、私のお仕事のほうは、新しいクラスや新しい試みが続々始まっています。

昨日は、娘の学童保育のお友達や先生方と、キッズヨーガをしてきました。
キッズの指導はあまり経験がなく、若干の不安もありましたが、始まってみたらみんな楽しんでくれて、そんな不安も吹き飛びました。
キッズたち、ありがとう☆

新しいクラスは、
水曜12:00~ 吉原の教室で、ビギナーズクラスを、
木曜12:15~ 厚原の道場でマタニティヨガを、
始めさせていただきます。


また、9/1(土)11:30より、セラピーグレードアロマ体験会をさせていただけることになりました。
参加費用は2000円です。
詳細はこちら⇒http://satyanatural.blogspot.jp/2012/08/91.html

いつものナチュラルセラピー講座と同様、9:00からのヨガに参加いただいた方は500円引きとさせていただきます。

今後、アーユルヴェーダ講座開講の準備や、クレイヒーリングの準備も少しずつ進めていきますね。




OM
Mami Satya


コメント

人気の投稿