京都でジプシーヒーリング☆レインドロップ受け付けます

16日に、京都でワークショップをします。
午前中は、ヨガ、午後はナチュラルセラピー。
詳細↓
http://satyanatural.blogspot.jp/2012/08/satya-natural-therapy-ws-816.html
参加希望の方、主催のくみちゃん、または私までご連絡を!
info☆yogasatya.info
☆⇒@に変更してください。

このため、14日(火)頃から20日(月)頃まで、京都に滞在予定です。(日程は前後するかもしれません)
期間中、レインドロップヒーリングを格安の6000円で受け付けます。
平均的に12000円~15000円以上のヒーリングなので、かなり破格だと思います。

第二の故郷である京都で、また新たな出会いがあるといいな~ということで、やらせていただきます。もちろん、大切な人たちとの関係をさらに深めていくためにも、です。

レインドロップは、私の大好きなヒーリングです。

サウスダコタ州のネイティブアメリカン、ラコタ族が、オーロラに向かって両手を差し伸べ、そのエネルギーで病を治したといわれています。
しかし、カナダとの国境ができ、彼らはオーロラのエネルギーを 体内に取り込む儀式ができなくなってしまいました。
その代わりにハーブを使って脊椎をなで上げるという手法で、 このオーロラエネルギーを体内に取り入れる儀式を彼らの居住区で行ったそうです。



レインドロップは、ネイティブアメリカンのそういった知恵にインスパイアされたゲリー・ヤング氏が、開発したヒーリングメソッドです。

セラピー等級のヤングリビングの精油だからこそできる、原液塗布のアロマヒーリング。
身体にはもちろん、背骨の少し上のほうから垂らす事で、オーラなどのエネルギーフィールドにも働きかけます。



興味をもたれた方、是非御連絡ください。
info☆yogasatya.info
☆⇒@に変更お願いいたします。

静岡方面のみなさんも、23日以降のセッションのご予約を承っておりますので、どうぞ!!


LOVE,
Mami Satya

コメント

人気の投稿