健美BODYレッスン富士5回目

5/17(日)には、健美BODYレッスン富士 5回目が開催されました。
健美BODYレッスンは、6回コースなので、
次回が最終回、そしてヨガは今回が最終回でした。

最後なので、なるべく今までやったことを復習しながら、
再度呼吸の重要性について、
お話しさせていただきました。

アーサナは少し難しいものもあったかな〜






なんども繰り返しますが
呼吸を深くすることが一番重要。

呼吸が深ければ、姿勢は自然に整います。
そして、食欲も消化機能も、睡眠の質も。
意識や感情、言葉も行動も。
全てが変わります。

だから難しいアーサナしなくてもいいんだけど^^
でも、呼吸に動きや姿勢が入ってくると、
さらに効率的。
代謝アップするからね〜。
筋肉や内臓のマッサージにもなるし、
エネルギーの流れを整えることもできる。

できることから 続けましょう。
ヨガマットの上よりも、ヨガマットから降りた日常の方が
ずっと大切。

健美BODYレッスンにきていただくようになり、
何が変わりましたか?
きっと何かが変わっているはずです。

富士校のみなさま、
あと一回、楽しみにしています。

静岡校のみなさまも、
引き続きよろしくお願いいたします。

そして、まだ健美BODYレッスンに来たことがない方。
単発受講も大歓迎です!

来月楽しみにお待ちしています。




*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*

*チャクラワーク講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラワーク/

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラヒーリングヨガ指導者養成/




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿