<3/14/ 特別講座>子育て世代の女性のためのヨーガとセルフケア

***子育て世代の女性のためのヨーガとセルフケア**

子育て中の女性の皆様はとても美しく輝いています。
一方で大変疲れやすく、日々の雑事に振り回され、自分のことは後回しになりがちなことも事実です。
そんな生活を送り続けていくなかで、ちょっとしたバランスの乱れで体調を崩す方もいらっしゃいます。
ヨガクラスや自然療法の講座、またエネルギーワークのセッションにおいてたくさんの子育て中の女性や産前産後の女性と接してきた経験から、また自分のヨギーニ(ヨーガを実践する女性)としての経験から、シェアできることをお伝えします。

毎日の過ごし方、女性のためのヨーガ、呼吸法、クレイやアロマを使ったセルフヒーリング、女性同士でのシェアリングなど。

-------------------------------


3/14(月) 10:00~11:30(予定)
ゴルフアカデミー&カルチャーHHI
富士市柳島220-1

*定員 8名

*受講料 3,000円(SATYAのヨガチケット1回分+¥1,500でもOK)
受講料にはクレイなどの資材費・お茶代等も含まれます。

*基本的に子育て中の女性のための講座ですが、妊婦さん、授かり待ちの方の受講も歓迎します。男性の受講は、専門職(セラピスト、ヨーガ講師など)の方のみ、相談に応じます。

-------------------------------


お申し込みは
予約サイト「クービック」専用ページ

またはfacebook

またはメールにて
satyamami8@gmail.com

お願いいたします。

===========================

*ヨガクラスのご予約・スケジュールはこちら*


*セルフプラクティス日記@アメブロ*


*facebookページ*




*彩食健美大学・健美BODYレッスン*



*チャクラバランスセラピー講座*




*ユニヴァーサル・ハタヨガ指導者養成講座*








SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 

お問い合わせフォームはこちら 

コメント

人気の投稿