5/22(火)自律神経調整と体の痛みのためのヨガセラピー

5月のヨガセラピークラスのお知らせです。
先月に引き続き、今月も自律神経と体の痛み緩和をテーマにしています。


------------------------------------------------------------

♦︎日時
5/22(火) 9:30-10:40

♦︎会場
富士市中央町3-2-11
称念寺・客殿にて。

♦︎受講費用
2,000円・またはSATYAのヨガチケット1回分(6回10,000円・当日購入OK)

♦︎講師
サティア真実 / インド政府公認ヨガ講師(ヨガセラピー・ヨガ哲学)

♦︎お申し込み
http://mamisatya.com/contact/
『5/22ヨガセラピー参加』と明記してください。
------------------------------------------------------------

体の柔軟性・体力・年齢・ヨガの経験などに関わらず、どなたにでもご参加いただけます。
前回までは、30~80代くらいの方にお越しいただきました。

実際に体の痛みが軽減した、という感想も多数いただいております。

『症状を治すのは、自身の自然治癒力』
これがヨガセラピーの根本的な考え方です。

特定の部位にフォーカスするというよりも、全体像を見つめていくというやり方です。

心と体をつなぐ呼吸。そのつながりを実際に体験するためのヨガセラピー。

多くの方にその心地よさと、当たり前に内に持っている感覚を思い出すということ、体験していただきたいと思います。


サティア真実
http://mamisatya.com

コメント

人気の投稿