今だからヨガ

明日、10:00からのHHIでのコブヨガですが、まだまだ残席があります。
普段木曜日や金曜日のコブヨガに来てくださっている方の参加も大歓迎ですので、
お時間の合いそうな方は是非いらしてください。

*コブヨガは、お子様連れの方及び子連れヨガにご理解のある方向けのクラスです*

HHIでは、初回で会員登録をしていただくため、入会金+年会費で600円が別途でかかります。

また、明日はHHI隣のふじさんめっせにて、被災地への救援物資を受け付けているようです。
以下、詳細です↓
 
富士市で、被災地支援の物資受付。
3/29(火)10時~19時「ふじさんめっせ」にて。
缶詰・米・カップ麺・レトルト食品・水・ジュース(ペットボトル)・トイレットペーパー・ボックスティッシュ・ウエットティッシュ・タオル・ラップ・生理用品。
※未使用未開封。食料品:賞味期限が半年以上。
 
ヨガに来てくださる方で可能な方は、是非物資の提供をお願いいたします。
 
 
 
このような状況の中、ヨガのクラスをみなさんに提供できることをすごく嬉しく思います。
これからますます多くの方に、ヨガをお伝えしていきたいと強く感じます。
 
私は、「ヨガの教室」や「ヒーリングサロン」を運営しているという意識よりも、
「サンガ」「コミュニティ」を共同創造しているという思いがあります。
 
今の状況で、未来を輝くものにするためにも みんなで話し合い、生の意見や情報を交換して、
アイディアを共有すること、いつものみんなの笑顔に癒されること、隣に居る人を安心させてあげること、など、
小さなことでもできることがたくさんあります。
募金や節電と同じくらい大切なことです。
 
先日のヨガの後に、生徒さんからメールをいただきました。
 
今日は久しぶりのヨガでリラックスした時間を過ごせました。
 
原発の話、瞑想、ヨガともによい時間をありがとうございました。
 
早速帰って●●(一緒に来てくれている生徒さん)と署名メールしました。
 
ひとまず、地震以来 ソワソワしていたり ダークな気持ちはそれとして進んでいこうと思えるきっかけとなりました。
 
またブログチェックするので発信お願いします。
 
 
ヨガクラスの前後で、このように気持ちを切り替えることができるのは自然なことです。
ヨガクラスに来てくれたことのある人ならわかるよね。
 
 
そのような意味でも、ヨガは必ずみなさんの助けになります。
 
 
Namaste,
真実

コメント

人気の投稿